航空券スカイマーク予約した人の感想

航空券をスカイマークで予約した人の役立つ口コミ

インターネット口コミ

航空券をスカイマークで予約した人の口コミをまとめていこうと思います。
利用者の人の感想は大変役に立ちますので、是非参考にしてください。

スカイマークの利用者は、老若男女問わず様々な人たちがいます。
スカイマーク(国内線)を使ったことのある人の体験談を載せていますので、チケットを選ぶ時のポイントとして読んでみてくださいね。

「幼馴染の友人3人で利用したのですが、スカイマークの利用はその時が初めてでした。
サービスや航空機が国内大手よりもチープだという前評判を聞いてたのですが、2時間以内の空旅であれば、座席の狭さもそれほど気にはなりませんし、サービスだって海外旅行ならいざしらず、一眠りすれば着くくらいの距離であれば、特に多くを求めようなどとは思わなかったので、利用しました。」
この方は、20代の男性で、搭乗区間は北海道で登場理由は、観光目的でした。

「とにかくJALやANAに比べて、融通は利かないですが価格が安いのはとてもいいことだと思います。

搭乗に関しても赤ちゃんやお子様連れ、搭乗にあたって補助のひつような高齢者様などを優先しており、非常にスムーズでした。
ですが降機の際の慌しさは、通勤時間帯の電車を想起させますね。
座席は左右3席ずつの6席で狭く、膝も窮屈ですが190cmを越えるような長身の方でなければ、なんとかなりますが、隣席の方との距離が近いので互いに気を遣う感じにはなります。
逆に言うと新聞の端が他人の顔にあたっても気にしないような無神経な人の横になると最悪だと思います。」
この口コミを寄せた方は、50代の男性で、搭乗区間は福岡で、登場理由は、結婚式に参加する為でした。

航空券をスカイマーク予約する理由はそれぞれですので、こういったことも参考にしてチケット購入を考えていきましょう。